LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年9月30日木曜日

2010-09-29

15:39 じゅんぺいさんのきのこもすごいよ RT @kawamurajumpei: キノコ! http://twitpic.com/2svnpz RT @saeco: きのこのこのこ♪ http://movapic.com/pic/201009291454294ca2d4955e47e 14:53 ニュートラルです。来年のオンガク設定のテーマでいいのがれば教えてください! 11:08 参加者のみなさん、あれのパスワードが間違ってました。ごめんなさい。もう一度メールしました。重いけどかなり楽しめますよ〜 11:07 でかい!! そして ご指摘ありがとうございました RT @kawamurajumpei: キノコ! http://twitpic.com/2svnpz 01:52 さくらいくん Mr.DJ なオンガクとArtなブログをありがとう http://designe-lablog.sakurahill.com/?eid=1018770 01:50 りえちゃん ブログで Ust紹介をありがとう!  http://ow.ly/2LaYR 01:49 じゅんぺいさん LPジャケ展partyの素敵ブログをありがとうございました!  http://ow.ly/2LaVR 01:43 あんなところで見つかってはずかしい。。。また、よろしく!RT @CodaiNakamura:... 01:42 カレンダーもええのよね〜〜〜! RT @todaimori: @shin_hasegawa LPジャケ展では、ありがとうございました!カレンダー展でも、宜しくお願いします♪12月担当です。 01:42 かいもんばんざ=い。神戸までありがとうございます RT @ma_teaca: @LPjyaketen 楽しかったです!いろいろ毎回ありがとうございます!!神戸を思いっきり楽しみましたよ♪ほとんど買い物・・・でしたけどw 01:41 また、来てね☆ RT @tyoku7ko: ジャケ展も終わってすっかり秋めいてきましたね! 皆様、本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!! RT @LPjyaketen: みなさん、明日には必ずブログやHP, upいたします。 かならずかならず〜 01:41 すぐに!いいですね。その瞬発力!本当にありがとうございました。 RT @spsonic: @LPjyaketen 昨日はお疲れさまでしたー。またすぐに何かやりたいですね! 01:40 きにしな〜イ RT @yamamotorie: @LPjyaketen 昨日はありがとうございました!いろんな方とお話出来て、嬉しかったです。最後の最後にグラス割ってすみませんでした… 01:39 このぱーちーがもりあがったのはMr.DJのおかげ! RT @sakuraihajime: おつかれさまです&ありがとうございます。おかげさまで、ここ最近では一番楽しくDJできましたよ。RT @LPjyaketen:... 01:39 VJよかったよね〜 RT @ichivariki: とびきりの盛り上がりをありがとうございましたっ まさかのdigimonkey大先輩。またお船のことなどなどじっくり聞かせてください♪ RT @LPjyaketen: @digimonkey_jp... 01:38 盛り上げ隊、次もよろしく! RT @mykinoko: おつかれさまです!ステキなpartyでした! RT @LPjyaketen @sakuraihajime ないすDJありがとう。やっぱりPARTYはいいオンガクがあると上がる↑ね。を実感した夜でした。また、回してください 01:37 また、きてください! RT @rhythmjuice: 本日お邪魔しました!ほんとに素敵なイベントでした~。もう来年がたのしみ。 RT @LPjyaketen: LPジャケ展 今年もありがとう。ほんとありがとね==== 01:36 らぶー。今度はビールを一緒にゆっくりがぶのみしましょう RT @shokosun: LPジャケ展@LPjyaketen 本日終了いたしましたー。とっても素敵な機会でした。感謝! 01:36 私も呼んで!なべ! RT @momoyon84: LPジャケ展パーティ、お会いした方々ありがとうございました!すみません、寝不足と人酔いでお先に失礼しました。またお会いしましょう。鍋でもしましょう。おやすみなさい @LPjyaketen 01:35 みれたかな? RT @nakagawatakao: @LPjyaketen 展示風景もよろしくお願いしときます〜♨ 01:35 ありがとうございました RT @mdr7506: @LPjyaketen 気付いたら最終日だったので、行かないとp(^_^)q 01:35 来年もみにきてくださいね〜 RT @LPjyaketen: よろ〜 RT @nakagawatakao: @LPjyaketen 7時からですよね〜◎見させてもらいます〜♨ 01:34 ありがとうございます。うれしい。本当に! RT @toff_osaka: @LPjyaketen 今日はちょっとしかいれなかったけど楽しかったです。今週二回目も行っちゃいました。次回も行きたいです。 http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿