LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年9月25日土曜日

2010-09-24

16:37 RT @saeco: いま、ニュートラルに向かい中です。 ( @LPjyaketen ) 13:42 LPジャケ展がなぜジャケット展でないのかは、ジャケ買いのジャケにかけているからなのです。実は。 13:41 ジャケ買い! RT @sakuraihajime: ここにきて26日のためにレコードを1枚購入。ってか、LP買うことそのものがかなりひさびさ。やっぱレコジャケってイイね。 RT @LPjyaketen: 期待してるよ〜 ヤホーイ☆ 13:02 MR.DJ の甘い話とLPジャケ展partyのDJへの意気込みブログ http://ow.ly/2J8s4 09:14 LPジャケ展20日目の朝、おはようございます。千秋楽まであと3日とは!そして、秋ですね 00:42 ありがとうございました〜 RT @studioichi: 今日はありがとうございましたっ。楽しかったですー次回はパーティで。 RT @morechand_: YASKEは帰ったけどね…ニュートラルにて。 http://bit.ly/b1nHoP 00:06 ありがとう!RT @sawakimu: @morippi ほんまのLPジャケじゃなくて、アーティストが自分の好きな音楽からイメージ膨らませて創ったオリジナルLPジャケ展。JR住吉駅近くのカフェニュートラルにて。でした。イカロスまつりに参加してた人たちが出展してるの。26日まで。 00:05 ありがとうございました! RT @noreason_boxset: CAFE NEUTRALでシンの作品含めLPジャケ展鑑賞後、まがねさんの個展を観に彩珈楼ギャラリーへ。作品群に刺激を受けつつ、色々な人々と話できて、いたく楽しい行脚だった。 http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿