LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年9月21日火曜日

2010-09-20

16:11 neutralです。友人が15人ほどみにきてくれてます。 12:30 @sakuraihajime Mr。DJさま、イメージ曲もお渡しした方がいいですよね 12:29 恥ずかしながら読売新聞。神戸新聞。ラミネート加工してパーチーに持って行くつもりです。水濡れOKな感じで RT @kawamurajumpei: @LPjyaketen 一応京都版も見てみたのですが載ってませんでした。。。9・28にでも見せて下さいませ。 12:28 ぜひ、お待ちしております RT @toff_osaka: @yukiyosh あ、けどその日は無理だったみたい。残念。けど、LPジャケ展は行きたいなぁ。 11:38 LPジャケ展公式HP。プレスリリースと在廊ページ、更新しました  http://lpjyaketen.web.fc2.com/05/press.html 11:14 読売新聞では私がかなり まことちゃん @kawamurajumpei  を指し示す図のようになっております。他意はございません 11:06 また、どんなときも が言及されていた。マッキーって人気あるな〜 RT @yamamotorie: 読売新聞にLPジャケ展(@LPjyaketen)の記事が載ります〜!神戸にお住まいの方々チェックのほうをよろしくお願いいたします 10:39 ぼざいますではありません。ございますですです。LPジャケ展千秋楽まであと1週間です 10:38 LPジャケ展、16日目の朝、おはようぼざいます。今朝の読売新聞にLPジャケ展掲載していただいております。そんなブログもupしてますYO. http://lpjyaketen.ko-co.jp/e110692.html 08:58 早い!今からかってくる RT @shin_hasegawa: ブログ更新しました!『今日の読売新聞に「LPジャケ展05」が掲載されてます』http://blog-tv.bygones-studio.com/?day=20100920 http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿