LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年9月4日土曜日

2010-09-03

23:57 お疲れさまでした RT @aoforest: LPジャケ展、今日一日はやくですが搬入無事終了。のぶ#さん、それからハセガワ シンさんありがとございました~ 21:47 よみたい RT @sakuraihajime: 『LPジャケ展05」作品、ライナーノーツが気合いはいりすぎた。誰が読むねん、こんな長文。 20:49 RT @shin_hasegawa: @LPjyaketen こちらこそありがとうございました!明後日からの展示楽しみにしてます! 20:49 あのやつですね。買います。“@momoyon84: 今更ですが、ポストカード一枚100円で売ってます&一部宛名面ミスプリのため、ただでえす。よろちく。” 20:48 NEUTRALです。明日は1時までにくると太田さんのすばらしい作品が見れますよ!あと、近所でももよんちゃんも個展をしているので、帰りに寄るのもオススメです。(DMが店にあります 19:02 明日は20人は、はんにゆーに来てくれるなーーー。わくわく。ニュートラル 18:59 ラミネートだん。三人のはんにゆーが終わりました。ニュートラルです。 15:40 YASKEさんの体は 木とわき毛と愛しさと粘土と野菜で出来ています。 http://shindanmaker.com/44948 #shi1102 だいたい合ってる。。。(YASKE) 13:49 NEUTRALです。今回の出力担当のハセガワ君 @shin_hasegawa  にお世話になっています。ありがとうございます。 12:37 NEUTRALです。ブログでLPジャケ展を予告してくれたみなさま、ありがとう! 08:28 三宮キンコーズ、A3ノビ取り扱いあるそうです。三宮以西なので、ありがたす。(ももよん) 電話の声であのにいちゃんやなとわかるわたしは、専ら三宮店ユーザー。。。 http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿