LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年9月3日金曜日

2010-09-02

23:07 キンコーズ、スポンサーになってください! RT @saeco: @LPjyaketen 明日行くー…キンコーズ…。A3ノビの紙は厚紙は一種類だけだった気がする。でも、悪くなーいって感じお。 23:06 @yamamotorie 配信したよ RT @LPjyaketen: かなり前に収録していたポッドキャストを配信します。ほろ酔いw「159−9月5日から始まるLPジャケ展の予告feat.やまもとりえ」 http://ow.ly/2yuNk 23:01 さっきまで泣いてたのに! RT @massuun: めちゃキレイな印刷ですやん!おおっふ! 22:54 かなり前に収録していたポッドキャストを配信します。ほろ酔いw「159−9月5日から始まるLPジャケ展の予告feat.やまもとりえ」 http://caffeneutral.seesaa.net/article/161356424.html?1283435508 22:52 泣いたらあかん! RT @massuun: キンコ-ズ苦手(泣) 22:34 だそうです!RT @alicearisa @LPjyaketen キンコーズではないんですが、大判とかラミネートとかおkなんで http://rokko-copy.com/ 空気読めてなかったらこっそり教えてくださいw 21:25 今日、緊張して行ったとこ、ココ http://ow.ly/i/3yZI 21:23 出力部のみなさん、教えてあげて! RT @LPjyaketen: ももよんです。三宮キンコーズってA3ノビプリント出来ますか?知ってる方教えてくださあい☆大阪の人が多いかな? 21:22 作ってる人、いますか〜??定型はないんですよね。RT @LPjyaketen: 帯を作ってる方に質問!横サイズわかります?大体でいいのかなー。定形があったらそれに倣いたいんですが。( @saeco ) 21:20 産まれて初めて出力するとこへ行った。いつも出力部の皆さんにお世話になりっぱなしだったので。だけど、おかげで店内のボードはちょっと気に入った仕上がり♬明日はラミネート加工へいこうっと(NEUTRAL) 20:37 ももよんです。三宮キンコーズってA3ノビプリント出来ますか?知ってる方教えてくださあい☆大阪の人が多いかな? 19:46 あしたはキンコーズに出力コース!( @saeco ) 19:02 帯を作ってる方に質問!横サイズわかります?大体でいいのかなー。定形があったらそれに倣いたいんですが。( @saeco ) 14:19 ニュートラルです。今から緊張する所へいきます。きりっ 11:43 会場内の案内ボードや曲名を書かれたものを製作中。デザイン力のある人に次は生まれたい NEUTRAL 11:29 ハリパネちょっと失敗…後でも一枚買ってきまっす。(shokosun) http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿