LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年9月2日木曜日

2010-09-01

13:20 ありがとうございます。ぜひお会いしたいわ〜。見に来てくださいね RT @acco156: @caffeNEUTRAL... 12:50 @satakeshunsuke おー!今、ハンズ きんこ すくえあーにラミネート加工、電話してみました。各 420 315 150! 明日ネットスクエアへ言ってみます。thank you ! 12:33 @satakeshunsuke うー。神戸にはないんだ〜。ショッキング。 10:38 NEUTRALです。出力上手の方に質問です。A4の紙をラミネートしたいんだけど、それってキンコーズへ行けばいいの?印刷した紙を持ってこれラミネートしてくださいでOK? 10:14 @yamamotorie あれ、あれ!昨日、久しぶりに聞いたら 懐かしさと恥ずかしさと心強さを感じました 01:44 @yamamotorie そろそろ。あの時のインタビューをupしようかしら 00:07 お待ちしてます RT @nmnmnmr: ほろーしました RT @caffeNEUTRAL そして今年は NEUTRALと30名の参加ARTISTがtwitterでつぶやきます。@LPjyaketen  制作途中もうんうんうなってたりもします。LPジャケ展 twitter 00:07 今年もすごいです RT @nmnmnmr: いきたーい。です!RT @caffeNEUTRAL そんなLPジャケ展が9月5日から始まります。毎年、とっても素敵なジャケットとレコードが店内をぐるりと埋め尽くします。 http://ow.ly/i/3wx3 ぜひ、見に来てください。 http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿