LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年9月5日日曜日

2010-09-04

23:59 明日の朝の神戸新聞にLPジャケ展を載せて頂くそうです。感謝です。ありがとうございます 23:59 LPジャケ展の 1stお客さんは @bebechio ベベチオの早瀬君でした。わーい。たくさんの方に見に来ていただきたいです! 23:57 先ほど、ベベチオの早瀬君 @bebechio  が LPジャケ展を見にきてくれましたよ 。ありがとう! 23:54 ただいま〜。みなさん、搬入お疲れさまでした。 NETURALです 22:30 とりあえず搬入終了して帰宅したー。なんかもう出し切った感満載ですが、LPジャケ展は明日からなんですよ( @saeco ) 12:20 パネル、すごい分厚くなっちゃったけどこれで大丈夫だろうか。。。不安ふあん。。。(YASKE) 09:06 iPhoneやiPodだとポッドキャストを聞いてる時ちゃんと画像が表示されるようになりました. すっごいかっこえーーー!なんて独りごちる。最新版は @momoyon84 「ももよんLPジャケ展05で倉橋ヨエコの屋上にてを語る」 http://ow.ly/2znDs 08:45 おめ!遠くへいかなくてもよくてよかったね RT @massuun: LPジャケ完成…はぁ…眠い…やっと寝れる… 03:32 おー!まってます RT @saeco: @caffeNEUTRAL あしたいくですよ。いま、ライナーノーツ描いてるー。 02:59 @todaimori まじで考えよ。来年の春とかがいいな〜 02:56 iTunesにも NEUTRALなポッドキャストのページがあります。ぜひ、登録してくださいね。 http://ow.ly/2zeQU 02:54 @tyoku7ko LPジャケ展な人たちの作品、よかったよ〜。明日忘れなければ持って行きます 02:53 @todaimori @tyoku7ko ちょっと閃いたんだけどw 先につやプリ作品を作る(はがきかB5三つ切りサイズ)で、作品はそのつやプリをコラージュした作品、ってどう?おもしろくない?ハガキは販売できるし 02:50 LPジャケ展05 インタビューポッドキャスト トップバッターはももよん @momoyon84  「ももよんLPジャケ展05で倉橋ヨエコの屋上にてを語る」http://caffeneutral.seesaa.net/article/161488200.html?1283535851 02:44 @tyoku7ko つやプリおもしろそうなので、来年何か、つやプリな展覧会しようかな〜?一緒にどう? 02:35 恒例のインタビューポッドキャスト、ももよんちゃん @momoyon84  のを予告的に編集中。Macにして飛躍的にポッドキャスト力がアップしました。今回からは対談者のプロフィールにいただいた画像を音声と共にお送りしますよ!お楽しみに〜 02:03 絶対酔わないという中国産のウコンの錠剤を持っていますが何か? RT @momoyon84: えーそうなの。わたしすぐ気持悪くなるから飲んでみようかにゃ~  RT @satakeshunsuke: ワイン会から帰宅。結局3次会まで。全然酔ってない、ありがとうウコンの神様 02:02 がむば RT @tyoku7ko: ネムイ、ネタイ。けどガンバる。明日はいよいよ搬入やのにギリギリまで作業しすぎ…。のりパネ失敗せずに貼れますように〜! 01:57 @kawamurajumpei D300!!! 01:56 乙かれー RT @macotic13: レーベルとライナーノーツ、でけた〜★いつものごとくギリギリ。。 01:13 まってるよ〜 RT @kachikogawara: LPジャケ展の作品すべて完成!!…の予定。帯までは届かず…汗。明日遅刻しないよにと…ドキドキ。。。。 01:01 ひーーー RT @sakuraihajime: とかいいつつ、まだ何一つ出力できてない。南森町キンコーズまで徒歩2分という安心感があだになったか、、、。RT @mykinoko: さっ、さすが。楽しみです!私は逆に手を抜きすぎて誰にも見せられないです… 00:02 @shin_hasegawa お誕生日、おめでとう! http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿