LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年9月20日月曜日

2010-09-19

22:27 みてな〜 RT @LPjyaketen: 白本欣子&イドガワナオコです。そろそろお開きです。芳名帳にメッセージいっぱい書いたのでよかったら見てくださいね♪ 22:27 それ、大学のせんせやで! RT 先ほどニュートラルに行ってきたという外国人のお客様が来ました。片言日本語だったけどcaffe NEUTRAL の発音だけどネイティブ過ぎてなんの事が一瞬わからずぽかんとしてしまった。そしてJAZZ喫茶ってことになっていた(笑)(YASKE) 22:18 ありがとう!明日新聞見てね☆ RT @DAIDOH3: お疲れ様でした。LPジャケ展最高でした!! RT @caffeNEUTRAL: メンズと交代なう。タウリン入りのカクテルでパワーつけて22行くで http://bit.ly/dnzTtm 22:16 みんな〜/明日の読売新聞、多分神戸版に LPジャケ展がのるで〜〜〜〜。みんなみてな!今日と明日は巨人ファンやで!わたし! 21:16 白本欣子&イドガワナオコです。そろそろお開きです。芳名帳にメッセージいっぱい書いたのでよかったら見てくださいね♪ 19:41 イドガワナオコです。白本欣子さんとニュートラルさんに在廊中です。メンズさんがいらっしゃいます。 18:45 先ほどニュートラルに行ってきたという外国人のお客様が来ました。片言日本語だったけどcaffe NEUTRAL の発音だけどネイティブ過ぎてなんの事が一瞬わからずぽかんとしてしまった。そしてJAZZ喫茶ってことになっていた(笑)(YASKE) 13:14 macoticちゃんが在廊ちう 10:00 RT @LPjyaketen: 白本欣子です。急なんですが、本日19半頃〜よりイドガワナオコさんと在廊させていただく予定です。 09:22 白本欣子です。急なんですが、本日19半頃〜よりイドガワナオコさんと在廊させていただく予定です。 09:00 おはようございます。LPジャケ展はあと週間!次の日曜まで 02:29 再度UP LPジャケ展インタビュー 171−中村晃大LPジャケ展05でFlagrant FowlのIron & Wine's "Each Coming Night"を語る  http://ow.ly/2GhPH 02:21 いやん間違ってるのでもう一度あげます 02:16 LPジャケ展インタビュー 171−中村晃大LPジャケ展05でFlagrant FowlのIron & Wine's "Each Coming Night"を語る  http://ow.ly/2GhCX 02:06 すこし焦りつつ @CodaiNakamura くんのポッドキャストをへんしゅうちゅううう 01:41 お時間ございましたらぜひ。お待ちしております RT @momoyon84: @heavysnowfall あ、そうだ。お時間あればこちらもぜひ @LPjyaketen お越しになられるなら出迎えますよ(笑) 01:40 わーい。おたのしみにね☆ RT @DAIDOH3: @LPjyaketen いえいえ、当日を楽しみにしています。 01:40 ライナーノーツのライナーノーツ。macoticちゃん RT @macotic13: 今さらですが、LPジャケ展で私が選んだ曲について〜。 http://bit.ly/cI7Bcs http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿