LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年9月28日火曜日

2010-09-27

16:59 RT @game_teikoku: ●なぜ犯人はカッとして殺しますか?(静岡県 なおちん) ●ホッとして殺すのは変である。 09:36 @sakuraihajime ないすDJありがとう。やっぱりPARTYはいいオンガクがあると上がる↑ね。を実感した夜でした。また、回してください 09:35 @spsonic 昨日はUsteramありがとうございました。例のブツの件、またお時間あるときに! 09:34 @digimonkey_jp 昨日はVJありがとうございました。とってもいいイベントになりました! 00:54 LPジャケ展 今年もありがとう。ほんとありがとね==== http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿