LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年9月1日水曜日

2010-08-31

17:17 そして!余力のある人はぜひ、レコード帯を制作してみてください。レコード帯は日本だけの文化。これを付けたらかなり本物っぽくなります。これはフェイクLPにのみかけます。すっごいかっこよくなるんですほんまに! 以上、 NEUTRAL でした 17:16 展示用にもう一枚、レコードを用意しています。それにレーベルを付けて壁に直接貼ります。以上、確認でした。 17:14 フェイク分の印刷物を貼る紙のジャケットはNEUTRALで用意しています。搬入時にご自身で貼っていただきます。それにビニールのカバーをかけます。その中にライナーノーツとレコードを入れます。 17:12 NEUTRALです。確認です。みなさん、展示用の作品はご自身で印刷を貼りバネルの用な物に貼ったり、ボードにペイントされたものを持ってきてください。さらにもう一枚、フェイクLP用の印刷物が必要です。 14:27 みんなでいこう RT @yamamotorie: ひとひさん(@hitohi_cafe)でパーティーをしてもらいます。9/18です。どなた様でも参加できます。というか、参加していただけませんでしょうか 12:48 いってら〜☆ RT @LPjyaketen: 今日はこれからLPジャケット出力に出かけまーす。うまくできてるかな…(shokosun) 10:40 今日はこれからLPジャケット出力に出かけまーす。うまくできてるかな…(shokosun) 08:48 ほめられた!今日、ひっつき虫買ってくる!! “@momoyon84: LPジャケ展も今年で参加三回目ですが、年々体制がパワーアップしてるんがすごい。なんか今日ふと実感した。のぶさんすごい。今年は人数も多いぞ。 @LPjyaketen” 07:45 地味に更新などもしています。 LPジャケ展公式HP。お時間あったらのぞいてください。9月5日からです。 http://lpjyaketen.web.fc2.com/ 07:39 @macotic13 ありがとう! 07:39 @digimonkey_jp ありがとうございます。初めて Macにしてみました 01:33 NEUTRAL です。 メールが文字化けしている、改行がない。との指摘を受けて再度、メールをお送りしました。どうでしょう?読めるでしょうか?新しいPCになったのでまだまだ不安があります。びくびく 00:00 やっぱり、 エプかキャノなんだな〜〜〜(NEUTRAL http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿