LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年10月1日金曜日

2010-09-30

23:04 はい。スタッフにストックルームのLPの箱に入ってるアンケートを読ませて。と言ってください。私からOKもらってるって言ってね。 RT @LPjyaketen: お客さんのアンケート用紙を読みたいのですがニュートラルにいけば読めますか?(YASKE) 22:56 お客さんのアンケート用紙を読みたいのですがニュートラルにいけば読めますか?(YASKE) 09:33 昨夜作業をしながらBGMがわりにLPジャケ展partyのUstreamを聞いてました。かなりええpartyやわ〜(自画自賛)そういうBGMにも使えるよこの2本  http://ow.ly/2M20F http://ow.ly/2M21Q  途中のしゃべりで目が覚めますw http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿