LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年8月27日金曜日

2010-08-26

23:19 @saeco いやーん。ええやーんん 23:19 @paru_paru ありがとうございます 23:19 @spsonic ありがとうございますっ 23:03 9月4日のLPジャケ展の搬入の時には、30人のみんなとポッドキャストのインタビュー録ろうと思ってるけど、何かおもしろいお題はないでしょうか?オンガクネタで。去年は初めて買ったレコードでした 22:59 それ、ごはんじゃなくて誰かの夢なんちゃうん?(インセプション的に RT @momoyon84: @LPjyaketen ごはんが、ごはんがごはんに見えないんですッ★ 22:56 おまちしてま〜す RT @shokosun: わーい。ありがとうです!! RT @Merry3noHome: @shokosun 【LPジャケ展】私のお散歩圏内なので遊びに行きますね~。 22:52 みなさん、ジャケットの表には歌手の名前でなく自分のアーティストネームを記入してくださいね 間違わないように 22:46 いや〜ん 22:45 @momoyon84 ご飯食べたらできるって! 22:32 イヤラシい事考えて寝ます。(*´ε`*)@LPjyaketen RT宿題の後はなにするの〜? 22:23 NEUTRALです。参加アーティストのみなさん、作品には自分のアーティストネームを入れるのを忘れないようにしてくださいね 22:20 NEUTRALです。どんどん、データがやってきております。と、誰かを焦らせたりして 22:18 宿題の後はなにするの〜? RT @LPjyaketen: あとはパネルに貼って完成だぃ!なんか、こぅ、リアルに夏休みの宿題の危機感を思い出した!!(YASKE) 22:17 あとはパネルに貼って完成だぃ!なんか、こぅ、リアルに夏休みの宿題の危機感を思い出した!!(YASKE) 22:14 @sakuraihajime @kawamurajumpei もう、頭ん中ではできあがってるんでしょ?w 09:59 あっ、昨日出力した分、レーベル面のサイズ間違ってたよ…。(サタケ) 00:01 RT @LPjyaketen: {RT拡散希望}LPジャケ展twitterはcaffeNEUTRALと関西から世界へ発信する参加アーティスト30名がLPジャケ展を語る実験的twitter。各自の好きな音楽からLPジャケットARTを創造する5回目の企画展です。フォローしてください http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿