LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年8月21日土曜日

2010-08-20

21:46 うおーあと着色して組み立てたら出来上がるぞー。でもこの作業がいつできんのかーー。 あーわー。 あ、のぶさん音楽データ送りましたー (o´Д`o)ノ(YASKE) 17:53 @CodaiNakamura はーい。データ確認してさきほど、メール送りました。かっこええね〜。ドイツで仕入れた音源? 17:08 NEUTRALです。オンガクのデータ締め切りは本日までです!よろ〜〜 09:31 YES! RT @todaimori: たった今、LPジャケ展の原画ができました!コンビニにスキャンしに行ってこよう。 http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿