LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2011年11月30日水曜日

2011-11-29

17:42 @kayotupe こちらこそありがとー。作品、早いうちに送りますね 17:42 @maedavic 来年はだしてねー 00:22 RT @capo_Lv5: NeutralでのLPジャケ展では、クラムボンがカヴァーした「カルアミルク」を題材にしたものが2点もあった。クラムボン版を改めてじっくり聴いたのだけど、気だるい進行からなだらかにポップなドライブを掛けていく、さすがに絶妙に上手いアレンジ。方向性 ... 00:21 @richard_writer 昨夜はありがとう!らぶ〜 00:21 @codainakamura 会えてうれしかったよ。また飲もうね 00:21 @maedavic 昨日はありがとうね〜☆ 00:18 LPジャケ展来年もがんばりますので、世界中のアーティストの皆様!どうぞ、よろしくお願いします http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿