LPジャケ展twitterのまとめブログ

LPジャケ展twitterのまとめブログ
05参加アーティスト

2010年7月19日月曜日

2010-07-18

23:51 みなさん、お疲れさまでした! 16:24 わからないひとは、電話ください 16:22 三階の第一会議室にいますよー! 14:39 @kawamurajumpei りようかいなり! 12:53 今日は迷ったら連絡してね、と言ってるけど。私が一番の方向オンチという。。。。 12:35 お!待ってます RT @todaimori: 今日は、LPジャケ展ミーティング@旧神戸生糸検査所です。楽しみ♪ 12:35 今日のLPジャケ展ミーティング、旧生糸検査所へ車で来る人へ。神戸税関の北に駐車場があるそうです。 12:27 名古屋局長 よろしく~ RT @ma_teaca: @cafeRa あ、DMありがとうございました!さっそく配ります~♪ 09:15 おおっと!旧生糸検査所での今日のLPジャケ展ミーティングの3時からのガイドツアーはAUで嶋本せんせいの秘書をしてくださっている山本さんが東清さんと共にしていただけることに!!なりましたよ。わお。 01:38 今日は久しぶりに会える人もいっぱいいるので、すっごいわくわく>LPミーティング http://t2b.utilz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿